てぃーだブログ › shin・ショク・ジュウ › その他 › 振り返る

2011年07月17日

振り返る

先日ドイツ大使が西大学院へお見えになるという事でお誘いがあり
学院へ行って来ました。
イベント前の空っぽ教室、
懐かしいような・・・・・ 当時にタイムスリップしたような・・・・・・
不思議な気持ちになりました。
イベントが終わり家に戻り、元の生活へ戻り・・・・

しかし・・・心の中が変・・・・ガ-ン

当時好きだったアディエマスのCDが聞きたくなりかけてみました。

心の中で何かが問いかけるよう
今までの人生を振り返ってみました。

西大学院生活、留学生活、闘病、回復、桃源郷openから現在

楽しかった思い出より、あの時はどうやって乗り越えたのかな?と
苦しかった思い出を一つ一つ思い出しておりました。

その時の状況?・・・・   気持ち?・・・・   起こした行動?・・・・  結果?・・・・

今振り返って思う事・・・・

逃げなくて、なんぎして、あきらめなくて良かったという事

そう思うと涙が止まりませんでした

最近忘れかけていたその心、今一度振り返り新しいプロジェクトに進んで行こう!

そう思う事ができました。 頑張ろうグー



振り返る 


同じカテゴリー(その他)の記事
美味しい時間
美味しい時間(2011-10-19 23:07)

お疲れ様でした
お疲れ様でした(2011-10-12 22:28)

やってみました。
やってみました。(2011-10-07 01:59)

大切な時間
大切な時間(2011-06-30 00:23)

感激
感激(2011-06-02 23:51)

ひと休み
ひと休み(2011-05-19 23:33)


Posted by Mi-ka at 23:06│Comments(2)その他
この記事へのコメント
初めまして。
沖縄の女性雑誌で「桃源郷」さんのことを
知ってから気になっておりました。

「逃げなくて、なんぎして、あきらめなくて良かったという事」
ってフレーズに感激しました。
私ももらい泣きしそうです〜(ToT)

これからもご活躍を応援しています。

いつかサロンにも寄らせてもらいますね!
Posted by あさひどうくんあさひどうくん at 2011年08月19日 13:23
最近チルダイするくらい大波続きの私、

あさひどうどうくんさんからのコメントが心の栄養になり

私こそ涙です、ありがとうございました。

今度是非”桃源郷”にもあそびにいらして下さいね~

お待ちしております。
Posted by Mi-kaMi-ka at 2011年08月19日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。