てぃーだブログ › shin・ショク・ジュウ › ショク食(食関係) › 美味しい時間

2011年07月19日

美味しい時間

連休中、お客様や取引先、友人から美味しい食材のお届けものです ウレシーイ 
夕張メロン、白桃、ガーリックチキン、チーズケーキ
ちょっと落ち込んでいた私ですが、 幸せ度いっきにUPです。 

どれも白ワインに合いそうな食材、夏限定のカプスーラもあったし
せっかくの食材を使ってホームパーティーを致しました。

生ハムメロン&ピーチ
レンズ豆を使ったペースト
デラックスミックスサラダ
ベイビーリーフのサラダ
3種のチーズとプチトマト
小イカのガーリックソテーレモン風味
ガーリックチキン

美味しい料理を食べながら飲むワイン  本当幸せな気分にしてくれますハート
料理は心を豊かにしてくれますねサクラ
いろんな会話を楽しみながら素敵な時間を過ごす事ができました 
美味しい食材、本当ありがとうございました。 感謝ですおすまし

西大学院へ行っていなければ・・・・・・

こんな素敵な時間の過ごし方 知らなかったのかも知れないなぁ



美味しい時間   
 

















美味しい時間   美味しい時間

 



同じカテゴリー(ショク食(食関係))の記事
シーフードサラダ
シーフードサラダ(2011-07-20 21:46)

夏バテ解消
夏バテ解消(2011-07-14 22:12)

ネギキムチ
ネギキムチ(2011-05-09 00:32)

サーモンマリネ
サーモンマリネ(2011-05-07 23:03)

即席キムチ
即席キムチ(2011-04-18 23:58)

電気コンロ
電気コンロ(2011-04-14 23:48)


この記事へのコメント
きゃぁぁぁ~超超美味しいそう!!!
さすがです!!!
Mi-kaさん!ワイン・料理・暮らしの本出せますよ~
Posted by non(のん)non(のん) at 2011年07月20日 13:53
nonさ~ん、カラマーリ覚えてますか~?
いつかみんなでパーティーしたいですね~
Posted by Mi-kaMi-ka at 2011年07月20日 21:12
ギリシャ楽しかったねぇ~
食べたーい!!
Posted by non(のん)non(のん) at 2011年07月21日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。