感激

Mi-ka

2011年06月02日 23:51

中学の頃よりケアーに来られるT君
数日前、今回の大会はどうしても結果を出したいと言っておりましたが

どうなったかな~?と気になってましたら

昨夜、6位に入賞、九州大会には行けますよ~とお母さんから電話でウレシイご報告が
本日の4×400mRの決勝にも出るという事ですが・・・

雨の中、大丈夫かな?と思いつつ応援に行きました。
T君の出番は最終競技、しかもアンカーではありませんか・・・・

T君のお母さんと一緒にドキドキしながら応援

その結果は・・・・・・・?
見事1位 気持ちいいぐらいの走りっぷりでした。
テレビのワンシーンを見ているようで、すごく感激いたしました
T君が活躍できるよう、いろいろとサポートしていきたいですね



関連記事