てぃーだブログ › shin・ショク・ジュウ › 2011年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月20日

ドキドキです。

 





















大人女子美容研究会「チュラボーテ Vol.03」
http://fb1997.typepad.jp/feedback/

10/20夜9:30~

エステサロンMooの村田祐子さんのお誘いで、
チュラボーテにゲストで出演いたします。 
このような機会は初めてですので、緊張しておりますびっくり! 
皆様にご迷惑かけぬよう頑張ります!  


Posted by Mi-ka at 16:28Comments(1)お知らせ

2011年10月19日

美味しい時間



「美香さん、朝から飲み物飲んでないですよ」
「トイレも行ってないですよ、大丈夫ですか?」
そういえば、ご飯も食べてないような・・・・
接客後、デスクワークをしてましたら、すっかり夜になっておりました。

今夜はスタッフの恵さんと、焼肉でエネルギー充電ですキラキラ 
食事をしながら、いろんな事を話しました。
何がしたいか? 何からはじめようか? 来週はどうしようか?

「美香さん、楽しく、忙しくですよね!頑張ろう!」


彼女のお陰で、また新しい目標が出来ました。

頑張ろう!






  


Posted by Mi-ka at 23:07Comments(0)その他

2011年10月12日

お疲れ様でした



















i-womanの記事を読んで、訪ね来た恵さん、
「何かお手伝いがしたい」と、週2~3回、宜野座村より来ていただいておりますおすまし
彼女のお陰で、私も助かるし、新しい風が吹き込んで来たような・・・

家族の夕食を用意しながら、恵さんの分も作っちゃいました。

野菜たっぷりタコライス&ごぼうの山椒甘辛煮

今日も一日ありがとうございました。





  


Posted by Mi-ka at 22:28Comments(0)その他

2011年10月08日

腰痛の方へのアプリ” Lowback Pain "



ipad用のアプリで”Low back pain"をダウンロードしてみました。

原因、セルフストレッチ方法が説明されております。

全部英語ですが、分かりやすいですね。






  


Posted by Mi-ka at 23:55Comments(0)shin(身・健康)

2011年10月07日

やってみました。


     

       
お仕事に、プライベート、いろんな事があり、しばらくブログをお休みしておりました。 

気になってた本を読んだり、ipadやiphoneのアプリについて勉強したり本

友人のお誘いでFacebook勉強会へも行っちゃいました。

早速始めてみる事にキラキラ    









       


Posted by Mi-ka at 01:59Comments(0)その他