てぃーだブログ › shin・ショク・ジュウ › shin(心に関する) › 不から富へ

2011年04月02日

不から富へ

友人夫妻の助けにより、震災の影響の為処分される予定のキク、約5000本回収する事が出来ました(^_^)
お忙しい中、お疲れのところ山原まで行って頂きk夫妻ありがとうございました。
朝沖縄を出る時は、処分するしか無いのか...と思っておりましたが、
本当ありがたい、感謝です。
明日の夕方沖縄に戻り次第、残りを引き取って来ます。
そして、みんなで楽しく
トピアリー、アレンジ、好きな物を作りましょう

処分品の"不 "
ふんだんに使える=豊富に使える
人の心で"富"に変る事も

時には物の見方を変えてみたら
素敵な事が発見出来るかも・・・







同じカテゴリー(shin(心に関する))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。