てぃーだブログ › shin・ショク・ジュウ › その他 › 感激

2011年06月02日

感激

中学の頃よりケアーに来られるT君
数日前、今回の大会はどうしても結果を出したいと言っておりましたが

どうなったかな~?と気になってましたら

昨夜、6位に入賞、九州大会には行けますよ~とお母さんから電話でウレシイご報告がサクラ
本日の4×400mRの決勝にも出るという事ですが・・・

雨の中、大丈夫かな?と思いつつ応援に行きました。
T君の出番は最終競技、しかもアンカーではありませんか・・・・

T君のお母さんと一緒にドキドキしながら応援びっくり!

その結果は・・・・・・・?
見事1位サクラ 気持ちいいぐらいの走りっぷりでした。
テレビのワンシーンを見ているようで、すごく感激いたしましたラブ
T君が活躍できるよう、いろいろとサポートしていきたいですね


感激


同じカテゴリー(その他)の記事
美味しい時間
美味しい時間(2011-10-19 23:07)

お疲れ様でした
お疲れ様でした(2011-10-12 22:28)

やってみました。
やってみました。(2011-10-07 01:59)

振り返る
振り返る(2011-07-17 23:06)

大切な時間
大切な時間(2011-06-30 00:23)

ひと休み
ひと休み(2011-05-19 23:33)


Posted by Mi-ka at 23:51│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。